

島わんこ



この子はグーちゃん。13才。
最近耳が遠くなったとのこと、だけど、離島のど迫力な雷雨を気にせずいられるようになったんだって。
グーちゃんは愛嬌が良くて、フガフガ言いながら挨拶してくれた
また会えるといいね
関連記事

離島で出会った犬たち その1



阿嘉島でお散歩している子の年齢を聞くと驚くばかり
毛ツヤは柔らかくてつややか
闊歩する姿は軽やかで楽しそうにリズミカル
そのため当然のように筋肉もあるよぉ
しかもみんな穏やか

この子達は10歳を超えてます
堂々としていて穏やかな瞳でこちらを見てくれるその姿はとても魅力的
何だろう すごいなぁ
関連記事
プロフィール

sabera(サベラ)

Author:sabera(サベラ)
【Sabera サベラ】
HPはこちら >> sabera


ホリスティックセラピスト(ボディーバランス)
カラーセラピスト
ドックマッサージセラピスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
