スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離島から帰ってきました

そこは
息をのむほどの浜辺で深い呼吸をし
新月を見上げると全てを覆い尽くすかのような星に魅了され
首が痛くなった(笑)

そこは
人々は心豊かで 子供達はみんなの子供として育まれて
おばぁやおじぃはみんなの大切な魂の恩人として敬われ
大自然の一部として生かされているということを学ぶ場所でした
スポンサーサイト

ブログのタイトル変更しました。

「saberaのボディバランス」というタイトルを、

「saberaの動物のリンパケアー」

に変更いたしました。

樹木医さんと出会った



去年末に父上が他界
玄関先の花の手入れをする元気のない母上
今年の母の日のプレゼントに雑然としたミニガーデンを整理してみた。

お花屋さんに通いつめ育てやすい苗を買い、一鉢づつ植え替えたりするうちに、あんなに虫が苦手な私がすっかりハマっている。

そもそも、父上の物を整理していたら日曜大工が得意な彼の倉庫には、
「コレをお使いなさい」
と、言わんばかりに大量の土や肥料が見つかって母上と驚き大笑いし
いつの間にか 自己流プチガーデンが出来上がった。

いつものように、虫食いされている葉を恐る恐る点検していると
いつも駐車場を借りてくださっているオジサマ風の紳士が話しかけて下さり
一緒にバッタを探してくれた。

「あっ、ありがとうございます」
と、言うと、何だかとっても詳しくて冬越しの方法まで聞いてしまった。

さんざん興味深い会話をしてくださると、帰り際に
「私は樹木医なんです」と、ボソッと一言。

えっー
以前からTVなどで見ていた、病気の樹を外科手術しちゃう方だったとは、
感激!

本当にどんな所に出会いがあるかわかりませんね。
物言を言わず 何百年もの定住場所にとどまり 環境の変化にも負けない大木を癒す紳士。
以前から憧れていた仕事の一つでした。誰でもなれるものじゃない職人技。

今度お会いしたら、もっと聞いてみたいことあるな。
と、言うことで昨日は思いがけない場所で樹木医さんに出会った感動話でした。

料金設定・改定のお知らせ

2010年3月8日より、下記のように料金を設定・改定いたします。
何卒よろしくお願いいたします。


ハンドトリートメント受講→リンパケア受講される場合の割引はなくなります。


【喜ばれるハンドトリートメント】 再受講料を設定いたしました。

 ◆講習料 15,000円 (再受講の方:1日 8,000円)


【人と犬(猫)のためのリンパケア】 再受講料を改定いたしました。

 ◆講習料 12,000円 (再受講の方:5,000円
  → 2010年3月8日からのお申込み 8,000円 に改定いたします。)



よろしくお願いいたします。

サベラのホームページ

【Sabera ―サベラ―】のホームページ再開いたしました。
http://www015.upp.so-net.ne.jp/sabera/


メニューの『プロフィール』下、『リンク』からも
サベラのホームページにリンクしています。

セミナー開催のお知らせ

【人と犬(猫)のリンパケア】 >>
サベラの全てが凝縮している5分間リンパケア-

犬・猫ばかりでなく ウサギ ・ フェレット もケアーできます。
プライベートレッスン希望のお問い合わせもお待ちしております。

【喜ばれるハンドトリートメント】 >>
講議と実習によってしっかり身につく2回コース

お友達とご一緒に、など、開催希望日のお問い合わせお待ちしております。


【パーソナルセッションサービス】 >>
本来の自分に戻れるように…
自分の中の自然な治癒力を高められるように…
細胞レベルでのくつろぎの時間をお過ごしください。

★日々のメンテナンスで輝く 【ボディバランスセラピー】着衣での施術なので気軽にいらしていただけます。
★自然の力を体に取り戻す 【フルボディトリートメント】お顔から足先までアロマオイルにつつまれます。
プロフィール

sabera(サベラ)

Author:sabera(サベラ)
【Sabera サベラ】
HPはこちら >> sabera


ホリスティックセラピスト(ボディーバランス)
カラーセラピスト
ドックマッサージセラピスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。