スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティーセミナー終了いたしました!

サベラの広報担当となりましたTです。

ついつい更新が滞りがちなサベラに代わりまして、
これから更新してまいります。
どうぞよろしく!

5/13、サベラのチャリティーセミナー終了いたしました!

今回の参加者様の皆さまには、お犬さま同行の方がいらっしゃらず、
また少人数だったことから、
急きょ前日、在宅犬のいるT宅に開催場所が変更となりました。
参加者の皆さまにはご快諾いただき、ありがとうございました!

会場がお店ではなくなったことで、
サベラも立っての実技、座っての実技と、
自由に動き回ってパワー炸裂。

会場が変わったからこその内容となりました。
また今後の開催場所を検討しなおす結果にもなりました。

今回の参加者の方々は、スピリチュアルへの関心が高く、
チャクラブリージングも拡大した内容になり、
また、AC体験話あり、実体験(!)話ありと、
盛り上がりました。

チャクラブリージングで、翌日ご自身に好転反応が出ました!
ブレインタッチで翌朝むくみがなく小顔に~♪ご感想もいただきました。
ご自身に、わんこケアーに、毎日お役立ていただければと思います。

また、和やかな雰囲気で癒されました、と、
雰囲気そのものを楽しんでいただけたようです!
ありがとうございました。

また今回はコストを除き、
アーク(アニマルレフュージ関西)に寄付させていただこうと考えております。

支援は長期にわたって行いたいと考え、今回は平日開催となりましたが、
今後は開催日も考えつつ、ケアーを皆さまにお伝えしていく
チャリティーを続けていきます。


スポンサーサイト

*5月のチャリティーセミナー*

*5月のチャリティーセミナー*
【知っておきたい 安心するストレス緩和のデイリーケア】


3.11。震災以来、私たちはこれまでになかった様々なことを体験しています。
動物たちも震災後、テンションが高くなったり、怯えたり、からだが硬くなっていたり、
食欲がなくなったり、お腹をこわしたり、おもらしが治ったり?!・・・など、
いろいろな変化がある子もいるようです。
私たちのストレスや緊張感も、敏感に感じとっているのかもしれません。

そこで緊張感をほぐし心を整えるケアーをお伝えするセミナーを開催します。
今回はカフェの一角で、膝を寄せ合って(笑)
シェアリングしながら楽しく覚えていただけると良いなと思います。

【こんな内容で行います♪】

自律神経のバランスを整え、ストレス緩和の
ブレインタッチ(顔と頭のリンパケアー)とチャクラブリージング(呼吸法)


まずご自身で体験、そしてそれを犬にも、という流れで行います。
通常のサベラの5分でできるリンパタッチがありますが、
ブレインタッチは、これは頭、顔のタッチをさらに進化させたもの。
今回のチャリティーセミナーのための特別プログラムです。

チャクラブリージングのチャクラとは、からだの中を流れるエネルギーセンターのこと。
それぞれのチャクラには、身体的、精神面での特徴があります。
チャクラを意識した呼吸法で飼い主さんがゆったり心を落ち着けて、
愛する子たちを安心させてあげてください。

他にも、リンパタッチでゲップやオナラも促せるすご腕テクニックや、
地域の犬猫たちの訪問ケアー時のケアセットや使い方もご紹介。

豊富な介護ケアーの現場で経験した様々な症例から、
シンプルで役立つケアーの方法をお伝えします。
-------------------------------------------------------
・日 時:5月13日(金)14:00~15:30
・場 所:ドッグカフェ WITH(新宿)
 http://www.dog-cafe.jp/
・参加費:2,000円(ドリンク代込:当日払)
・犬の同伴可

●必要経費を除き、全て義援金とさせていただきます。

●お申込み方法
申込みフォームからお申込み >>


 ・【チャリティーセミナー】5月のチャリティーセミナー
  に、チェックしてください。
 ・当日連絡のつく電話番号
 ・犬の同伴の有無(同伴される場合は頭数と犬種を)
 ・質問事項等あればお願いいたします。

追って申込み受付のご連絡を差し上げます。

※今回貸し切りではなく、カフェの一角をお借りしてのセミナーとなります。
お気軽にご参加ください。
※また、参加される方同士の情報交換として、ご自身の活動紹介などございましたら
お持ちください。(名刺、チラシなど)
※カフェの向かいは都内のオアシス、緑豊かな新宿御苑。
犬同伴の方は苑内には犬は入れませんが、
御苑に沿った遊歩道がカフェの向かい側あり、近隣わんこのお散歩コースとなっています。
セミナー前、終了後にゆっくりお散歩できますよ♪

ご参加お待ちしております。
プロフィール

sabera(サベラ)

Author:sabera(サベラ)
【Sabera サベラ】
HPはこちら >> sabera


ホリスティックセラピスト(ボディーバランス)
カラーセラピスト
ドックマッサージセラピスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。