スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Sabera サベラ プロフィール】

【Sabera サベラ プロフィール】
ホリスティックセラピスト(ボディーバランス)、カラーセラピスト
ドックマッサージセラピスト

国内外にて20年アレキサンダーテクニック、クラニオセイクラル、
コンシャスタッチなど身体と心のつながりを重視したボディーワークを学び独自のハンドテクニックを考案し活動。その後もまだまだ進化中である。

カリタのエステシャンとしてキャリアをスタート。
東洋と西洋医療を取り入れた、アロマトリートメント治療室『アンジュ』に8年勤務後、
『トニー・タナカ ホリスティック・ビューティ』(当時)で室長をつとめる。
ドッグマッサージセラピスト取得後『ドッグリレーション』を経て、
現在、人と動物たちの介護の経験を積み重ね 独自のリンパタッチ方法を伝え広めるために活動。

多くの人に施術していくうちに、家族である動物たちの心と体が
飼い主の心身のバランスの影響を受けている事を実感する。
私たち人間がくつろぐ波動を流せるよう訓練し、いつも側にいて癒してくれている動物たちに伝えられるよう、活動を開始。
犬と人が楽しく、絆を深めるお手伝いを発信中。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sabera(サベラ)

Author:sabera(サベラ)
【Sabera サベラ】
HPはこちら >> sabera


ホリスティックセラピスト(ボディーバランス)
カラーセラピスト
ドックマッサージセラピスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。